脱力できた夜。。。

脱力!!!

心掛けてますが、なかなかうまくいきません(笑)

ついつい気負いすぎてしまいます。。。

《何かを変えたいなら、劇的に変えようとしてはじめて少しだけ変われる。。。》何年か前にゴルフのレッスンプロに言われた言葉です。

左に球が曲がる癖を矯正したい時、、、思いっきり右に球を曲げるスイング(もちろん正しいスイングで!)をしてみる。

真っ直ぐな球になるんですねー。(右に思いっきり曲げようとしてるにもかかわらず!)

思考を変え、行動を劇的に変えていきたいと思います(笑)

 

 

先日のお休みの日。。。

2軒で食事(笑)1軒で帰ればいいのに(苦笑)、、、まぁ、4、5軒行ってた時よりもマシですが。

2軒目は土佐堀のピエモンテへ♪

image タヤリン♪

しかも大好物の肉のラグーソース❤︎ この日の〆に、これを食べにきたようなものです(笑)いつもながら抜群の安定感、、、幸せ♪

image  すっかり満腹。。。

なのでワインをチビチビ、、、イイ時間でした。

久しぶりに呑んだ《Roero 2011 Matteo Correggia》、まだまだ若く元気。季節的にはこれからは赤ワインが呑みたくなりますね〜♪

シェフの気持ちをいただきました。。。

image最高のワインのお供、、、

ニョッキ♪ブラザート(ピエモンテの赤ワイン煮込み)ソースで❤︎

嬉しいもてなし!!

脱力できたいい夜でした(^^)  ありがと。。。

土佐堀のピエモンテ《BUN da  BUN!!》ブンダブン!!にて。

 

 

さて、、、昨夜は遅がけにお客様がドッと。。。団体様に感謝♪(笑)

その団体様を引き連れてきてくれた方、超久しぶりでした。

帰り際に『美味しかったです♪ また絶対来ますね〜』と、、、いろんな方に支えていただいてますね、ホント。

そう実感させてもらえる事が、新たなモチベーションになります。

そのモチベーションを胸に今日金曜日も頑張ります!あ、脱力しながらね^^;

本日もよろしくお願いします!