料理人探してます!

いつも有難うございます♪

お盆が明けて8月は後半に突入しました〜

お盆は明けましたが、まだ実家ウチにいてくれてます❤︎

一緒の時間をもう少し楽しみたいと思います♪

 

 

 

さてさて。

この8月に新たに物件を契約しました。

新しいことへ挑戦です。

ちなみにエリアは中央区!

念願の大阪市内への出店です♪

 

より大きなスペースを好条件で借りることができました。

ということで、ワインとお料理の店やります!

ワインと美味しいもの共に私が大好きなもの。

それらを扱うお店にします。

楽しみでしかない!笑

 

素晴らしいご縁でワインを扱うスペシャリスト、そして店舗も見つかりました。

あとは料理人!!!

探してます。

 

フランス料理が望ましいですが、基本的にジャンルは問いません。

またオープニングということで、やりたいことをできるという楽しさがあると思うんですね〜

ソムリエ同様、料理人も不足している飲食業界。

これも良いご縁が繋いでくれると信じてます。

自薦、他薦は問いません。

我こそはと思う方、あの人こそと思う方、ぜひ連絡お待ちしております。

よろしくお願いします!

 

香里園本店13周年

いつも有難うございます♪

 

今日8/8月曜日、炭火焼肉筵en 香里園本店は、開店13周年を迎えます。

本当に有難うございます

先日8/5はくずは店の4周年でした。

両店舗とも8月に開店したのは、全く意味はなく単なる偶然ですw

 

10年を過ぎたあたりから、めでたい感じは全くなくなったなぁ(笑)

ただただ当たり前のことを当たり前にやる日々を積み重ねた結果だと思っております。

くずは店同様、感謝祭などのイベントは行いません。

ひたすら通常営業です。

 

そんな中、前祝いでご来店頂いたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ホント有難い

 

世の中は、もうあまり意味のなさそうなコロナ禍がまだ続いております。

以前は盛況だったお盆営業、今年はどうなるか心配ですが、変わらず毎日を積み重ねていきます。

14年目の炭火焼肉筵en 香里園本店もどうぞよろしくお願い致します。

これまでの全てのスタッフ、お客様、取引業者さまに感謝して、14年目をスタートします!

くずは店4周年

いつも有難うございます♪

 

今日8/5で、炭火焼肉筵en KUZUHAは開店4周年を迎えました。

本当に有難いことです。

 

4年前の今日はこんな感じ。

たくさんの方々にお祝いしてもらいながら、オープンしました。

あの日から今日までの4年間、2年半以上今もコロナに邪魔されながらの営業です(笑)

 

この4周年、特にイベントは行わず通常通りの営業です。

来年、5周年でパッと感謝祭でもやろうかと思っております。

 

改めまして、これまで支えてくださったお客様たち、関わってくれた全てのスタッフ、そして取引業者さまに感謝申し上げます。

有難うございます♪

くずは店の5年目もどうぞよろしくお願い致します。