今日から塩もつ鍋始めます!

我らが日本代表、アウェイでの親善試合。

世界ランキング、アジア最高位のイランとの対戦でした。

個人的に観たかった南野!出場しましたが、、、残り5分での投入。

フル代表デビューとはいえ、もう少し長い時間を与えてあげて欲しかったなぁ、、、

吉田、柴崎、香川、、、センターラインのパフォーマンスが試合内容に直結した感じでしたね。。。

武藤が抜け出した場面を演出した宇佐美のワンタッチパス!センスの塊(笑)、、、他はボールが入らず消えてしまってましたけど。

アジアの強豪との対戦で2次予選では見えてこない課題が見つかりましたね。。。今後に期待しましょう。

 

 

今季、今日から始めます!!!

image 塩もつ鍋!!

嬉しいことにお問合せもいただいておりました。

牛骨と香味野菜でとった、透き通るスープ♪

モツや野菜を煮込むとそのエキスが加わり旨味が爆発!

ぜひご賞味あれ(^^)

昨年と同じく、1580円(1人前)です。

キムチやナムル、〆の雑炊(or麺)の付いた《塩もつ鍋コース 3000円》もご用意しております!(前日までの予約のみ)

もつ鍋のみのお客様は人数分のオーダーをお願いしております。

ご理解ほどよろしくお願いします。

 

 

さてさて、、、昨夜は宣言通り自宅でおとなしくしておりました(笑)

ゆっくりできたはずが、例の喉と鼻の調子は相変わらずいまひとつ、、、アレルギーにでもなったのかな(苦笑)

膝の件も含め、おとなしくしてなさい!っていう、神様からの合図かも(笑)

しばらくは仕事だけしてようっと!

本日もよろしくお願いしまーす(^^)