来週開幕

いつも有難うございます♪

 

ここ数日の体調不良。。。

相変わらずの無茶苦茶なスケジュールが原因かと思われます(苦笑)

昨夜は楽しみにしていた久しぶりの黒猫勉強会だったんですが、大事をとってお休みしました。

皆んな良いワイン呑んだんだろーな。羨

 

 

私が運営する社会人サッカーチーム〈ジュエフットボールクラブ〉。

コツコツと真面目に毎週活動を続けてきました。

2022〜23シーズンの公式戦がいよいよ来週から始まります。

1発目は全国社会人選手権予選、大阪社会人選手権です。

1部リーグトーナメント表!

1部リーグトーナメントで勝ち上がった2チーム、そして2.3部トーナメントで勝ち上がった2チーム、合計4チームによる決勝リーグが行われるレギュレーションです。

何の根拠もありませんが、今シーズンはやれそうな気がしてます!笑

1番大事なリーグ戦は6月開幕。

そこに向けて良い調子を作っていきます。

まずはトーナメント初戦突破!

がんばります。

 

 

さてさて。

今日は木曜日。

香里園店に団体さまの2階、3階の貸切予約を頂いております。

有難い!

カウンターには社会人サッカー仲間の予約もあり!嬉♪

今夜は香里園店に出勤して、仕事を楽しみたいと思います!

BBQ♪

いつも有難うございます♪

 

春というか初夏!

すでに日焼けが始まっております(笑)

 

BBQには最高の時期ということで、先日お呼ばれしてきました♪

日焼けするくらいの日差しでしたが、涼しい風もあって最高。

 

有り難いことに、お肉は炭火焼肉筵enでご用意させて頂きました。

火力が強いBBQということで、タンは厚めにカット。

好評でした〜

 

やはりこういうお肉が最高に旨い!ということを再発見できました。

これは和牛のランプなんですが、かなり厚めにカットしました。

もちろん火入れ(焼き方)に注意が必要ですが

旨いもんは旨い!笑

 

なかなか良い感じ。

BBQや自宅での焼肉セットの販売。

今後こういう形で、美味しいお肉を提供していきますよ。

各店舗にお気軽にお問合せくださいね〜

 

 

愛しい孫❤︎

初めてのBBQは、お肉そっちのけで走り回って楽しんでました(笑)

BBQ最高!

今度は個人的に企画したいと思いますw

 

さてさて。

週末の営業は賑わいを取り戻しつつありますが、平日はまだまだという感じ。

くずは店はそれが顕著です。汗

徐々に回復してくると信じております!笑

 

本日4/12は火曜日です。

香里園店は定休日、くずは店は通常営業です。

どうぞよろしくお願いします。

死のグループ

いつも有難うございます♪

 

決まりました。。。

W杯本大会のグループリーグの組み合わせが決まりました。

〈死のグループ〉というのが、毎回存在するんですが、日本代表にとっては正にそれ。

よりによってスペイン、ドイツと同じグループ。。。汗

他のグループなら、どこでも良かったというのが本音。

グループリーグは上位2チームのみ決勝トーナメント進出できます。

スペイン、ドイツを相手にグループリーグを突破する可能性はかなり低い。

初戦の相手はドイツ!

日本代表がどう戦うのか観たいけど、観たくない(笑)

そんな気持ちです。

 

本番は11月!

期待しましょう!

 

 

さてさて。

昨夜はコロナ前を思い起こさせるような賑やかな営業でした。

有難いことです。

徐々に戻っていくとは思うのですが、どこまで戻るのか。。。

不安なところもありますが、毎日出来ることをしっかりやるだけ。

ブレずにがんばりたいと思います。

今日、香里園店、くずは店ともにまだ少しお席に空きがあります。

よろしくお願いします。

4月突入!

いつも有難うございます♪

 

昨夜は久しぶりのワイン会。

コロナ禍前までは定期的に開催していたやつです。

メンバーはソムリエ、インポーター、ワインショップの面々9名。

 

レストランは〈モード ディ ポンテヴェッキオ〉!

30階からの眺めは格別。

 

イタリア料理を頂きながらのワイン会でしたが、イタリアワインはゼロ!笑

美味しい料理とワインたち、そして素晴らしいワイン仲間と過ごす時間は実に楽しい♪

お誘い頂きましてありがとうございました〜

 

 

さてさて。

4月になりました!

いよいよ春本番。

個人的に春が1番テンション上がります。

2年以上続いたコロナ禍もいよいよ終わりに近づいてきてます。

その間、じっくり温めてきた事業計画を今年はあんなこと、こんなこと、ニヤニヤと妄想しながら実現に向けて進めていきます(笑)

また少しずつご紹介していきますね。

 

株式会社jouer、そして炭火焼肉筵en 香里園店、くずは店、4月もよろしくお願い致します!