ためになるセミナーでした。

昨日のリハビリと術後1ヶ月検診。。。

まさかの寝坊(ー ー;)

完全予約制のクリニック、、、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

iPhoneのアップデート(深夜帯の自動更新)のお陰でアラームが起動せず、、、困ったもんです。皆さんもお気をつけください。。。

術後の経過は、、、良すぎるようです(笑)

担当医から《来月末には軽いジョギングができるように頑張りましょう!》という嬉しい言葉をいただきました♪

リハビリでも筋肉の動かせ方の新たなヒントを頂けました♪

張り切りすぎないように気をつけたいと思います^^;

 

 

月曜日に楽しみにしていたセミナーへ♪

image 会場は京都。

image テーマはオフフレーバー。

image

オフフレーバーを実際に学べる機会がほとんどないのが現状、とても興味深い内容でした。

コルク臭(TCA)、フェノレ、酸化や還元臭などなど、、、ためになる話ばかり。とても有意義な時間でした。

例会セミナーなので、短縮編、、、時間が短すぎました(苦笑)

ここ数年のうちに必ずキチンと楠田さんの講座を受講しようと思います。

一生勉強!

 

 

さてさて、、、休み明け水曜日。

体調は良好???(笑)

退院以来、ずっとグズついた感じです。。。鼻も相変わらず(ー ー;)

決して昨夜呑みすぎたわけではありませんよ!

今日は団体で女子会的なご予約をいただいております。。。飲み放題プラン希望だったなぁ、、、チト恐ろしい(苦笑)

楽しい時間を過ごしていただけるよう、しっかりと接客しよっと!(笑)

今週もよろしくお願いします!