炭火焼鳥 なかお

 

 

 

 

休み明けの昨日、外出先からiPhoneでのブログ更新がうまくいかず。。。

9月初日からおサボりとなってしまいました。

なんでだろ!?(ー ー;)

 

焼鳥食べたい症候群。。。(私の持病名です)

定休日に完治♪

image   お造りたち♪

抜群に旨いこの子たちもいつか規制の対象になるんだろうなぁ〜

image 地鶏もも♪

写真の数が多すぎるのでこれだにしておきます(笑)

こちらの焼鳥屋さん、焼きの技術で真っ向勝負!

もも、皮、肝、ハツ、、、部位に合わせて焼き方が全て違います。

それを忙しかろうが頑なに焼き上げる!いいでしょ?(^^)

奇をてらった物も皆無、昔ながらの焼鳥屋なんです。

その人気ぶりたるや凄い。。。小さなお店というのもあるんですが、平日の深夜帯なのにお客様が途切れない。お断りまで。。。

 

私は今回なんと3年ぶりの訪問(苦笑)

重度の持病《焼鳥食べたい症候群》が再発、、、ということで、大好きなこちらへ。

こんな気まぐれな客のこともキチンと覚えてもらっていました^^;

自慢の焼鳥もいつもと変わらず美味しい♪

この《いつもと変わらず》が素晴らしいんです。

当たり前の事を当たり前に変わらずやり続ける。。。

モチベーションいただきました!

もう少しマメに来ますね^^;

ごちそうさまでした。

 

@炭火焼鳥 なかお

大阪市中央区瓦町1-1-5 大王瓦町ビル1F

TEL 0662221222

17:00〜24:00〔L.O.23:00〕 水曜日、第3火曜日定休

予約必須です。

 

 

さてさて、、、9月突入。

今年も残り3分の1、、、追い込まねば!

9月初日の昨夜、なかなかのスタートでした。

8月の勢いをそのまま持ち込んだ感じ。。。

今日は雨の木曜日、嫌な条件が重なってますが、いつも通り変わらずキチンと営業しますよ!

当たり前の事を当たり前に、、、今日も頑張ります!