ワクワク♪

image

我らが日本代表の新指揮官はハリルホジッチ氏。

しかし言いにくい(ー ー;) ← 誰もがそう思うはず(笑)ハリルジャパン??? なぁんかピンときませんね^^;

彼がチョイスした新生日本代表メンバーが発表されました。。。

サプライズは特になし。。。あ、遠藤が落選。でも記者会見で、かなり敬意を払った発言でした。完全にロシアW杯モードのようなので、事実上代表引退かなぁ〜。同じ三冠王者のガンバからようやくエースが選出(笑)あと、藤春がちょっとしたサプライズ。初代表は彼だけですしねー。

ベースは基本的に変わらず、あとはどう上積みしてチームを創り上げて行くのかが楽しみです♪

とりあえずは今月の代表戦、おそらくFWは1人、2列目を含めた中盤の構成に興味津々です(^^) で、三冠王者のエースのポジションは何処???ワクワクしながら待ちたいと思います。

 

 

さてさて、、、連休ですねー♪

昨夜はありがたい事に賑やかでした。

予約客が来店せず、連絡もつかずと久々にイライラもした日でもありました、、、お断りしたお客様たちに申し訳なくて( ;  ; )非常識にもほどがあります。残念な方々ですね。。。

で、土曜日♪ 今日も賑やかになりそうな予約状況(^^) 常連N様ご家族でご来店予定。あのお父様の笑顔に癒されたいと思います。

書き忘れ^^; 今週末のおすすめ、宮崎牛のミスジ!抜群ですよー(笑)