鶴橋買出し

昨日は私用で早朝から出っ放し。。。帰宅せずにそのまま出勤(ー ー;)  ちと疲れました。。。Blog放置の理由にしておきます(苦笑)

昨夜は日曜日にもかかわらず閉店間際まで賑やかな夜、寝不足を吹き飛ばす楽しい時間でした♪  ワインラバー❤︎ も多かったしね(^^)

北新地から珍客も来店(笑)K大師匠、わざわざ遠いところありがとうございました♪

 

先日買出しで久しぶりに鶴橋へ行ってきました♪

image  チジミたち♪image  キムチたち♪

テンション上がりません??? え?私だけ???(笑)

鶴橋、大阪を代表するコリアンタウン。ここに来るとホントにテンションが上がります。決して上の写真だけが理由ではないですよ^^;

テンションが上がる理由は空気感。それぞれお店のスタッフの声、お客さんたちの賑わい、屋台の食べ物のイイ香り、それらが素晴らしい雰囲気を創り出します。我々、飲食店も見習う事がたくさんありますね。

活気に満ち溢れていて、素晴らしい空気感。いつもPowerをいただいてます(^^)

開店当初はよく買出しに来てたんですけどね。。。たまに来るとイイもんです。またPowerをいただきに来ようっと♪

 

さてさて、、、月曜日。大阪は雨(ー ー;)  ゆっくりした1日になりそう^^;楽しい作業(笑)ワインの在庫確認と発注準備でもしよっと♪

私は明日は休みですが、皆様は1週間のスタート。楽しい充実した週になりますように。。。