卒業

今日から春!!!(自分&iPhone調べ、、、笑)

暖かな日が続きそうな感じ♪ 明日なんて20℃超えらしい。。。一気に桜も咲き出しそうですね。

 

昨日は少し肌寒い1日、風も強かった。。。そんな中、教え子たち6年生の卒団式、仕事前に顔出ししてきました。

卒団式のメインイベントは今まで獲得したトロフィー争奪戦(笑)

image  PK合戦中。。。

リフティングやPK合戦で奪い合います。。。プレッシャーに負け、普段しないミスを連発(笑)涙あり、笑いありの楽しい卒団式でした。

この学年なかなか優秀。能力や技術の高い選手も多く、獲得したトロフィー数も40以上(3位のトロフィーもたくさんあるけど、、、笑)、無事卒業生全員の手に渡りました。

出会いと別れの季節、、、なんか別れの方が多いなぁ〜^^;  卒業生たちの今後の活躍を期待したいですね。ずっと応援してるからなー!

 

さてさて、、、昨夜は激しい土曜日。お断りしたお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

この3月は新人バイトスタッフが多く、なかなかスムーズなサービスがままならない(ー ー;) 精神的にもチト疲労が溜まるこの時期。。。グッと我慢の子!1日も早い成長を首を長ーーーーーーくして、待ちましょう(笑)

今日は出勤前にお出かけ♪ ちょくちょくお邪魔するお店の1周年イベントに参加してきます(^^) その後は仕事、、、飲みすぎないように気をつけたいと思います!