マルシェ ドゥ シャンパーニュ

昨日はBlogはおサボり^^; 早起きして朝から雨の中で泥んこ遊びしてました(笑)はい、サッカーです。。。

昼過ぎには帰宅、風邪をひいてはと入浴、、、そしてBlog更新の前に仮眠(爆笑)  反省。。。

早いもので3月に突入しましたねー。春、春、春♪ テンションが上がります(^^)  今日は毎年春に行われるイベントをご紹介しますね。

シャンパーニュ イベント♪

image

《マルシェ ドゥ シャンパーニュ》

3/8日曜日 11:00〜15:00  マイドームおおさか 1階

前売りチケット 5000円  当日チケット 6500円(京都、大阪!神戸のリヤン・ドール加盟店にてお求め頂けます)

日本最多約200種のシャンパンを無料試飲できるんです!1部高級銘柄もお得な価格での有料試飲が可能です。前売りなら5000円でシャンパーニュ吞み放題♪ 素敵すぎるイベントでしょ?(^^)

また福袋がかなりすごい!サロンやクリスタルなんかが、、、、入ってるかも(笑)

私、昨年は突然の熱発により参加を断念、、、用意していたチケット、友人にお譲りしました。で、今年こそ!と、意気込んではいるんですが、、、用事が重なるハプニング(ー ー;) 時間調整中です。

皆さんもこの機会に素晴らしいシャンパーニュをもっと身近に感じていただけたらなぁ。。。なんて、思ってます(^^)

 

さてさて、、、2月末の3連休明け、今日で4日しか働いていません。が、明日は定休日♪ 明日は出かけずに、国民の義務をみっちりやります。できれば終わらせたい(笑)休肝日にもなりそう。本日もがんばります!