サッカー馬鹿たち。

バルサ完勝。

クラブW杯準決勝、飛車角落ちでもアッサリ勝っちゃいますね。

反則です(苦笑)

決勝にネイマールは間に合うのか、、、尿管結石のメッシは???(笑)

リーベル戦も楽しみたいと思います♪

 

 

定休日の火曜日のボランティア、少年サッカーのコーチ業です。。。

15火、年内ラストの練習でした。(12月残りの火曜日は仕事!)

あいにく午後から雨、、、グランドに到着すると。。。

image誰もいない(笑)

夕方からガッツリ降るとの予報、、、練習中止と思ったのかな。

誰も来ないのは寂しいなぁ〜

なんて1人でグランドにいると、、、来ました♪ 来ました♪

サッカー小僧たちが(笑)

休んだ子供たちも結構いましたが、しっかり練習に来たのは私と同じサッカー馬鹿ばかり(笑)

私の顔を見るなり、「コーチ!練習あるやろ???」

私が冗談で、「今から雨がもっと降るから中止やなぁ」と、言うと、、、

すごい形相で、「できるって!!!雨でも絶対できる!!!やる!」(笑)(笑)(笑)

こういうサッカー馬鹿たちが大好きです♪

年内ラストの指導、しっかり子供たちと楽しみました。

年明けまで会えませんが、少しでも上手くなっていて欲しいなぁ。

練習しとけよ!下手くそたち!(笑)

 

 

さてさて、、、12月3度目の週末突入!

今日もありがたいことに満席をちょうだいしております。感謝♪

スタッフのシフトがうまく出なくて、いつもより手薄です。

が、しっかりと対応させていただきます!

テーブル席、20:30以降ならご案内できそうです。

皆様のご来店、お問い合わせ、お待ちしております。

本日もよろしくお願いします!