quatre lapin(キャトルラパン)三ノ宮 貸切忘年会

12月も後半戦に突入しましたね。

今年も残すところ半月、仕事も最後の追い込み時期に入ります。

世間の皆さんは忘年会の追い込み時期かな?(笑)

体調管理、気をつけてくださいね。

 

今年の12月は休みの日のお出かけ、忘年会共に控えております!

昨夜ももちろん自宅でゆっくり♪

お陰で体調を大きく崩すことなく、仕事に取り組めています。

そんな中、参加してきた数少ない貸切忘年会♪

image 会場はこちら。

quatre lapin(キャトルラパン)三ノ宮

可愛らしいエントランスですね〜

ちなみにリハビリに通うクリニックから徒歩2分(笑)

image ボリューミーな前菜♪image 恐縮です!

北新地 quatre lapin 店主、青木シェフが助っ人。

軽妙なトークは三ノ宮でも炸裂!(笑)

image

カウンター席のみ。。。

鰻の寝床に満席状態(笑)

ちなみにこの日のメンバーはただの呑んだ暮れ仲間。

仕事も全くの異業種の方ばかり、ただただ美味しいものが大好きな集まりなんです。

image メインは鴨。

大きなフォアグラもドン!と乗ってます(笑)

鴨、、、美味しかったなぁ〜♪

赤味噌を加えたと言うソースが皆に大好評でした。

呑んだ暮れ仲間って最高(笑)

幹事のBさん、お疲れ様でした。

また、声をかけてくださいね。

早朝から社会人サッカーへ行ってからの、忘年会、、、美味しい物たちと、昼酒、、、帰りの電車で仮眠したのは内緒です(苦笑)

月末にもう1件忘年会の予定あり。。。それもちなみに昼酒です(笑)

数少ない忘年会、しっかり楽しみたいと思います。

 

さて、休み明けの水曜日!

団体さまはおられませんが、予約状況もイイ感じです。

体調良し!

今週もしっかりと仕事に取り組みます。

週明け21月曜日、お休みいただきます。

12月の定休日、変則的ですがよろしくお願いします!