ファイナルへの切符

早朝からサッカー。。。

もちろんプレーできまへん、審判すら無理(笑)

監督業に専念。早く治るといいなぁ〜

肝心の試合はお粗末な内容(。-_-。) 余計にストレスが溜まります…

気分転換くらいにはなりましたけどね(笑)

 

 

 

ベルリンでのFinalへの切符を獲得!

image おめでとう♪

モラタ。。。彼のゴールでベルリン行きが決まりました。

マドリーを愛する男、この準決勝で愛するチームを相手に2ゴール。今回も愛するチームに敬意を表して喜ばず、、、複雑な想いなんだろうなぁ。

逆にマドリーはベイルと心中した形になりましたね。いくつかの決定機もことごとく入らず。。。ま、入れれず!が正解かな。。。

アスリートとしての能力は超人レベル(笑)

でもゴールを奪うのに必要な要素は別!シュートの技術とセンス、嗅覚とずる賢さ。。。

ゴールを量産するチームメート、クリスチアーノやスーパーサブのチチャリートとの決定的な違いですね。

肝心のエース、クリスチアーノ、この日は彼の日ではなかったですね。フィニッシュを演出する側でした、、、が、入らず。

チームメートのシュートに何度天を見上げていたか(笑)

唯一違いを見せつけたのはハメス・ロドリゲス♪ 素晴らしいパフォーマンス、10番に相応しい!イスコも彼とプレーすることで学ぶ事が多いのでは。。。

で、ベルリンで待ち受けるのは。。。

image 神(笑)

ペップも言ってましたが、彼を止める術はない!

彼へのボールの供給を遮断!これしかない。。。献身的なユヴェントスの中盤、さらなるインテンシティを発揮すれば活路を見いだせる!

期待しましょう♪

決戦は6/6!

 

 

さてさて、、、賑やかな土曜日でした(^^)

お2人様の連続(笑)団体様はいずこへ〜

そして日曜日です。今夜はいつもの通りご家族さまのオンパレードかな♪

日曜日らしく白ごはんをたくさん炊いておきます(笑)

本日もよろしくお願いします!