やりすぎ。。。

大阪は雨。。。

好天が続くGWも一休みってトコですね(^^)

 

先日のランチ。

お祝いも兼ねて行ってきました♪

image  祝2周年、遅くなってごめんね^^;

左のシェフはご存知の方もいらっしゃるかな?先日、魔法のレストランにも少し出演してましたね。。。

真ん中はおバカな(笑)カメリエーラ、、、こちらの看板娘ですね。いつも笑顔がgood♪ この夏、プーリア州に行くそうです。。。羨ましい。

この日のセコンド。。。

 

image

脂があまーい、美味しい豚でした!

ちとウケたのはコントルノ、、、付け合わせ、サイドディッシュのことです。

メインの豚肉と付け合わせのジャガイモは写真でわかりますよね?そのジャガイモと一緒に実は大量の赤センマイ(牛の胃袋、ギアラとも言います)の煮込みがコントルノとして添えられてました(笑)

私の肉好きは周知の事実。もちろんこちらのMシェフも知ってます。

メインは豚肉!その付け合わせも肉!(赤センマイ)  ちょっとやりすぎてません???(笑)もちろん完食しましたけどね♪

お心遣い感謝します(笑)

あ、お店の紹介を。。。

image

@ la pignata ラ ピニャータ

大阪市中央区南久宝寺町2-5-3 ときわビル1F  0662268570

南イタリアのプーリア州の郷土料理が楽しめる素敵なお店ですよ。もちろん美味しいワインもあります。某タイヤ会社のビブグルマンにも。。。ぜひ♪

 

 

さてさて、、、13連勤中(ー ー;) 今日でようやく半分。。。

お陰様で毎日賑やかにさせていただいております。。。感謝♪

今日もご予約で満席です。お席、20:30頃からのご案内になります。

お誕生日のお祝いからスタートですね。ケーキの発注もバッチリ!今回は名前を間違えないようにしっかりと確認したいと思います(笑)

本日もよろしくお願いします!