検討してみよっかな。。。

ほぼ回復!健康な身体って大切ですね(笑)仕事をするにも、休みを楽しむのも健康な身体があってこそ。あまり体調を崩すことはないんですが、、、そろそろ年齢的な事も関係してるのかな^^; 普段からの管理と節制、もう少し徹底しようと思います。

お休みだった火曜日、いつもなら恒例の梯子酒なんですが自重。食事に1軒だけ行きました。← 行ったんかい!(笑)  まぁ、御飯は食べないと元気も出ませんから。

美味しかった♪

image

ユッケです(≧∇≦)ちなみにこれは鯨(笑)野性味溢れる赤身に絡む濃厚なタレと玉子♪ 間違いなく旨い! しっかりした日本酒と頂きました。← 呑んでるんかい!(笑)

厚生労働省がレバーを含め生肉の提供を規制及び禁止してからもう2年以上が経ちます。管理が行き届かない1軒のお店のお陰で、多くの優良店が被害を被る形となってしまいました。生肉 = 危険!これはわかりきってること。そこを理解した上でどう向き合っていくかだと思うんです。それを全てダメ!って。。。食文化、国に守っていただきたいものです。メディアの煽り方にもガッカリしたのを思い出しました(苦笑)やっぱり美味しいので許可付きの生食用牛肉、仕入れのお値段張りますが検討してみようかな。。。

 

さてさて、、、先日書きましたがジェットコースターのような営業が続く水曜日。昨日はゆっくり(ー ー;) 1番低い所を。。。恐ろしい( ;  ; )で、今日は雨の木曜日、少しご予約があるものの不安(苦笑)安定感のある経営、、、永遠に追い続けます(笑)