サッカー日本代表【タジキスタン戦】

いつもありがとうございます♪

 

ブログは2日お休みを頂きました(笑)

あれこれお伝えしたいこともあるのですが、1日遅れですがやはりこれは外せない!

 

またもや2ゴール!

目下絶好調、欧州のビッグクラブも注目する南野。

前半の外しっぷりも彼らしい(笑)

あの感じならこの日はゴールは遠いかと思わせての後半2ゴール。

ホントに好調です。

2点目は成長を感じさせるファインゴール。

いやいや頼もしい。

 

この日、注目だったFWは鎌田がスタメン。

イメージはおそらく0ゼロトップ、随所にセンスを感じさせるプレーを見せてくれました。

でも好プレーも結果に繋がってこないと大迫を脅かす存在にはなれない。

ポスト大迫の現在の序列は鎌田、永井、鈴木武蔵、こんな感じでしょうか。

ただ南野を最前線に置いて、トップ下に久保!なんて面白そうじゃないですか?笑

いつか見られるような気がします♪

 

堂安。

結果が欲しかっただろうなぁ~(笑)

それくらい気持ちのこもったプレーでした。

所属クラブでの序列も上がってきたようです。

今後に期待しましょう。

 

そして誰もが見たい選手、久保!

もう少し早め使ってほしい・・・森保さん、ホントお願いします!(浅野じゃないですよw)

 

次の代表戦は11/14木、アウェイでのキルギス戦。

確実に勝点3を積み上げて、最短で最終予選行きを決めてほしいですね。

 

 

さてさて。

昨夜の香里園店は良い意味で予想を大きく裏切る忙しさ!

有難いことです。

試飲会から直接出勤しましたが慌てましたw

完全に油断。

何事も常にどうありたいかを明確にイメージしておかなければいけません!(自戒の念を込めて!)

 

でも今日は個人的にお休みを頂きます(笑)

香里園店、くずは店ともにスタッフたちが油断せず、万全で皆さまのご来店をお待ちしておりますw

本日もよろしくお願いいたします♡

 

 

2019.10.17   Sou Otani