楽しい仕事が最高♪

いつもありがとうございます♪

 

12連勤も今日で3分の2!

ゴールが見えてきました(笑)

 

お盆のような大型連休ならではの嬉しいことの一つに旧友に会えることがありますね。

帰省した友人と久しぶりに過ごす時間、呑む酒は格別です。

くずは店は私が通った高校のすぐ近くということもあり、同期だけではなく先輩や後輩も集まってくれます。

そして恩師もw

香里園店10周年、くずは店1周年のお祝を自ら持ってきてくださいました!(汗)

お見えになるたびにFacebookに投稿してくださったり、お客さまをご紹介いただいたり・・・本当に応援していただいてます。

ありがとうございます!

 

今回も同期たちと楽しいひと時を弊店で過ごしていただきました。

まぁ元気でらっしゃいます!

ありがたいことに毎年恒例のようになってきました。

今回30年ぶりに会えた同期、そして先輩も数人合流してくれました(笑)

この日は私も呑みながらの仕事、最高に楽しい仕事となりました。

飲食店経営者冥利につきますね!

 

この後は恩師を囲んでの2次会、そして3次会まで・・・

帰宅したのは朝の4時前だったような(苦笑)

次回は年末、楽しみです。

 

さてと・・・

台風10号が接近中です。

とても大きく、そしてゆっくり進んでいるようですね。

進路は大阪からは少しずれたようですが、他の地域を通過するということ。

勢力が弱まり、そして被害が少しでも少なくて済みますように。

 

店の方はご予約もあり、通常通り営業予定です。

状況により、閉店時間が早まるかもしれません。

皆さんも十分警戒してください。

 

2019.8.15  Sou Otani