くずは店1周年

いつもありがとうございます♪

 

一か月以上も放置が続いたブログ・・・今日からまたボチボチ更新していきます。汗

相変わらずの雑記ブログですが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします!

 

 

昨年出店しました《炭火焼肉筵en KUZUHA》が今日 8/5 で1周年を迎えました。

お客さま、スタッフ、取引業者、その他弊店に関わっていただいたすべての方のおかげです。

本当にありがとうございます。

1年前?

そう、確かに開店は1年前なんですがもっともっと時間が経過したような気がします。

なんなら3年とか。。。

この1年間めちゃくちゃ濃い時間を過ごしてきたように思います。

それがこういう感じ方につながっているのかなぁ~ なんてポジティブな私は思っています(笑)

 

まだまだ楠葉の地での認知度も低く、順風満帆とはとても言えません。

ただ未来はしっかり見えています。

そこに向かって、地道にそして頑なに楽しみながら努力を続けていくだけです。

2年目の《炭火焼肉筵en KUZUHA》をどうぞよろしくお願い致します。

 

このブログで全く告知もしておりませんでしたが、今日までがくずは店の1周年期間です。

特別にイベントなどは行っていませんが、今日まで1stドリンク無料(ランチタイムは半額、一部除外品あり)です。

週初めの月曜日、私もくずは店におそらくですがおります(笑)

フラッとお気軽にお立ち寄りください。