サッカー馬鹿

昨夜は雨でしたが、ホント暖かい週末でしたねー♪ 土曜日なんて汗ばむくらいでした。なぜかポジティブなれる季節、春(笑)待ち遠しいですね。

昨日のBlogおサボりの理由はこれ。。。

image

ここ数年低迷を続ける我がチーム(笑)大阪の社会人の大会で久々の快進撃♪ なんとBest8!そして迎えた準々決勝、Best4をかけての大一番でした。相手は。。。関西学生リーグ1部、某大学の体育会サッカー部(笑)毎日練習してる現役です!

結果は、、、完敗。。。後半途中まで私のプラン通り0-0。 セットプレーからスーパーなゴールを決められ、反撃に出ると予想通り返討ちに合いました(ー ー;) 彼らにスペースを与えちゃうとダメ。。。高速カウンターの餌食でした。数年前までは学生ともいい勝負できてたのになぁ。。。

サッカーって楽しすぎる♪

選手としてプレーする楽しみ、コーチとして指導する楽しみ、監督としてチームをマネージメントする楽しみ、そして1サッカーファンとして観戦する楽しみ。。。私、すべてやってます。幸せな本物のサッカー馬鹿です(笑)再開しているCL、今週もビッグカードが目白押し。楽しみです♪

 

さてさて、、、あっという間に過ぎた先週。久々に継続して賑やかになった1週間でした。ホントにありがたいですね(^^)

で、明日からは3連休♪ 気分よく連休に突撃できるよう、しっかり営業してきます!