2月のお休み

昨日の日曜日、、、楽しい私用でドタバタ^^; Blogお休みしました。。。

お店もドタバタ^^; 忙しさはそれほどでなかったんですがトラブル2件発生!

1件はドタキャン。お客さまではなく、スタッフです。しかも新人さん。昨日が初出勤のはずが、、、「都合で働けなくなりました」だそうです。。。しかも開店2時間前にLINEで(苦笑)常識のなさに呆れる。

2件目は店内設備の故障。エレベーターが動かなくなる緊急事態!しかも開店1時間前に(苦笑)ウチの店は狭いんですが3階建て、オーダー、七輪、伝票、食器、、、様々な物を小型のエレベーターで上げ下げ。それが使えない。。。すべて階段を使って上げ下げしました(ー ー;) 当然スタッフ不足になります。ドタキャンのスタッフも出た事だし(笑)なので、1階のカウンター席を使うことは諦めました。後半には復旧しましたが、その頃にはお店もすっかり落ち着いてました。。。お客様方にも当然ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。。。

でも嬉しい事もありました♪ 20年ぶりくらにに同級生に会えました!Facebookで私のお店の事を知り、家族で訪ねてきてくれました(^^) もちろん奥様、子供さんとも初対面。。。楽しい時間になりました。ありがとう、J♪

さてさて本題です。

image

以下、2月の店休日です。

3火  9月  17火  24火  25水  26木

10火、祝日前なので営業します。24火〜26木、3連休頂戴します。変則的ですがよろしくお願いします。

営業日数が少ない2月。。。この寒さ。。。月曜日。。。恐ろしすぎる(笑)今日も神に祈ろう♪