飲酒運転撲滅!

あれこれ忙しい時に限って不要な用事が。。。先日、警察署に出向いての事情聴取でした。 飲酒運転、、、あ、私じゃありませんよ^^; 来店されたご新規のお客様が飲酒運転、事故を起こしました。言葉が出ません、、、出るのは溜息のみ。。。不幸中の幸いは怪我人は本人だけ。自業自得ですね。

image

炭火焼肉 筵en では飲酒運転撲滅のためにハンドルキーパーさんには《ソフトドリンク1杯無料サービス、タイムズの駐車割引チケット発行》などを行っています。(1部サービスは現金支払のみ可)

我々お店側は来店されたお客様が車で来られているかどうか把握しきれません。当然飲酒運転などはする人がいるわけがない!という前提でアルコール類の提供を行っています。

なのに、、、飲酒運転で帰られる。これはもうモラルの問題ですよね。しっかりと罰則を受け、猛省してほしいものです。

事故を起こした当事者は自業自得として、相手、物、それらに関わる全ての人に多大な迷惑がかかる飲酒運転。炭火焼肉 筵en では飲酒運転撲滅の姿勢を更に強く示していきたいと思います。

 

さてさて、、、2月も後半に突入。前半の怖ろしい暇さ加減(笑)少しずつ回復傾向♪ 良いことです。楽しみな連休まであと1週間♪ それも良いことです(笑)今日も張り切って出勤します!