京都でイタリアンランチ

スマホのアプリから投稿した昨日。。。写真デカっ!!!さっき確認してびっくりしました。(笑)サイズの変更ってオートでしてくれないのかな^^;

昨日は京都でランチでした。噂の新店舗、開店2ヶ月ですでに予約が取りづらいようです。店内の雰囲気が抜群にイイです。ワインカーヴの中に入って行く感じ♪ 店内の造りも工夫がたくさんありました。木を主体にした店内、光の入り方にも工夫があり独特の雰囲気です。山中の別荘で食事をしている気分でした。

imageチラッと。。。(^^)

案内されたテーブル席からの1ショット。。。イイ雰囲気でしょ?夜がどんな感じになるのか興味津々♪

お料理ももちろん素晴らしい。京野菜など地物をふんだんに使ったコースでした。

image

メインの豚!画像が悪いなぁ。。。でも美味しかった♪ リコッタチーズのソースともイイ相性です。もちろんワインもしっかりいただいてきましたよ(^^)

この豚にはこれ!

image

San-Giuseppe Rosso di Montalcino 2003

ワインに関して全くの素人だった女性が創り出したブルネロです。ばっちり飲み頃のロッソ ディ モンタルチーノ♪ 豚とこの子、この日のアッビナメントは断然これがNo.1!美味しゅうございました(^^) また夜に行ってみたいお店でした。

@centi  京都市左京区聖護院円頓美町44-7  tel 0757085307

 

さてさて、、、美味しいイタリアンをいただいて臨んだ土曜日の営業!焦りました。。。食事時、満席でお断りの連続。その後、店が落ち着いてからの来店が皆無( ;  ; )どないなっとんねん。。。って感じ。遅がけになんとか帳尻を合わせた格好です。。。今夜は団体様からのスタート、昨夜のようになるかも(苦笑)

明日は2/9は月曜日ですがお休みをいただきます!10火曜日は祝日前なので営業です!がんばります。