期待してばかり(笑)

猛暑日が続く大阪。。。

先日すぐお隣の京都でなんと39℃超え!

夏が来る!と、ワクワクしてたのに、もう秋が待ち遠しい。。。

昨夜、赤ワインを少し呑みましたが、、、キリッと冷えた泡と白 にすれば良かったと少し後悔(苦笑)

今日の午後は少し雨が降るそうです。  涼しくなるとイイなぁ〜

 

そんな暑い中、、、我らが日本代表。

苦戦してますね。。。

image 表情が優れません(笑)

最終的には海外組と国内組の割合を半々にするらしい、、、じゃこの大会の意味、国内組には凄く大きなはず!

攻撃的なポジションの選手なら、岡崎、香川、本田らを押しのけるくらいのパフォーマンスとアピールが必要なのでは?

中盤や最終ラインの選手にも同じ事が言えますね。。。

image 昨夜の同点ゴール。

合格点をもらえたのは彼くらいじゃないのかな。。。

FW陣には厳しい評価だろうなぁ、、、決められず、収まらずといいとこ全くなしの川又、良いプレーが光った場面もあったけど決められない永井、なんとかセンスで収まるけど+αに欠ける興梠、、、海外組を脅かすまでにはね。

かりにも前回大会王者!

そのプライドくらいは中国戦で見せてほしいものです。。。期待してます!

 

 

さてさて、、、ニュースタッフの初出勤でした。

よく頑張ってたのでは??? 逆に教える側のスタッフにミスが続出、、、何をパニクってんだか(苦笑)

人に教えるってホントに難しい。。。でも、それが1番成長に繋がるんですよね。。。

それぞれの奮起に期待します。

明日の金曜日から6周年記念イベント♪

その前のひと休みとなるか、勢いをつけさせてもらえるのか、、、ここも期待しましょ!(笑)

本日もよろしくお願いします。