棚からぼた餅的なワイン

いつもありがとうございます♪

 

体調が大幅に回復しました!嬉

まだまだ全快とは言えませんが、やはり気持ちがかなり楽♪

実は土曜日に寝込んでしまいまして…1日ゆっくりさせて頂きました。

そのおかげでグッと回復、スタッフたちに本当に感謝です。

 

ようやく届きました♪嬉

DRC ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社、誰が何と言おうと《世界最高の造り手》のひとつです!

このワインはもちろんロマネ・コンティではありません(ロマネサンヴィヴァンと言います)が、なかなか買える(手に入る)ワインではありません。

ご縁、繋がりのおかげで私の手元に届いたワインです。

私がした事が人の役に立った。

当の本人は全くそんな気がなかったのですが…

まさに〈棚からぼた餅〉的なワインw

と言うと語弊がありますが、そんな感じです(笑)

本当に有難う御座います!

この焼肉屋に相応しくないワインは、誰が、いつ、どこで呑むのか全くわかりませんw

私が自分で呑んでいる可能性すらあります(笑)

興味のある方はお問い合わせください。

 

 

さて。

今日 2/18火曜日は香里園店、くずは店ともに定休日です。

グッと冷え込むようです。

暖かい冬ですが一気に気温が下がると体調も崩しやすくなります。(お前が言うな!!笑)

私みたいにならないよう、ご自愛ください。

私は楽しみにしていたワイン会。

ちょっと回復したらさっそく呑みにいくんかい!!!みたいな声が聞こえますが、ほどほどに楽しんできます(笑)

皆さんにとっても楽しい日でありますように。

 

 

2020.2.18    Sou Otani