寝屋川産山田錦100%の酒!

いつもありがとうございます♪

おかげさまでございます。

 

右膝痛…ほぼ回復しました!

明日あたり軽く走ってみようかな♪

走る回数、ジムワークもそれぞれ週1回ペースですが 増やしたいですね〜

とりあえず今は週1回をキープ!

酒ディプロマの試験が終われば前向きに考えたいと思います。

 

 

6月より導入したインターネット予約システム。

食べログのページからのみのご利用でした。

今日から弊店のホームページにもリンクを貼りましたので そこから(トップページの赤い帯の部分です。)もご利用頂けます!

写真が見づらすぎて…ごめんなさい(汗)

よろしくお願いします。

 

 

今日はおすすめの日本酒をご紹介♪

寝屋川市で有機栽培された山田錦100%の純米大吟醸酒、その名も《寝屋川》!(笑)

醸造された蔵は交野市の山野酒造さんです。

純米大吟醸ですが 精米歩合も50%で 吟醸香は控えめ。旨味が豊かでスッキリ。食中に頂きたいお酒です♪  生原酒なので 高めのアルコール度由来の甘味も感じられますが、スイスイいけるヤツですね(笑)キンキンに冷やすよりは 10〜12℃くらいが良さそう♪

日本酒度 +9 辛口です。(日本酒度的に)

酸度 1.9  しっかりとしたストラクチャー、余韻はフレッシュです。

1合 780円   グラス(110ml)480円 です。

ぜひ♡

 

 

さてと、、、月曜日。

本日は月曜日らしく まだまだお席がございます!

チョイと肉やホルモンをつまんで 美味しい酒♪なんていかがですか?

皆さまのお問合せ、ご来店をのんびりお待ちしております♪

明日 7/24火曜日は定休日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。