総カロリー3000超え!?

大阪は曇天、午後からまた雨。

太平洋に台風が複数、、、梅雨の時期だけに気になります。

今後の進路などにより、警戒が必要ですね。。。

 

昨日は定休日、どこにも行かず、、、

お勉強のペース、ようやく上がってきました(笑)

徐々に追い込んで行こう♪

 

先週末、無茶なスケジュール、、、

理由その1はこれ。。。諸事情によりほぼ徹夜^^;

image   祝リニューアル♪image   いい感じでしょ(^^)

北新地にある人気ビストロが新しいビルに移転されました。

そのレセプションランチに参加してきました♪

こちらの魅力はボリュームたっぷりのコース。。。

1枚目の写真、豪華な前菜の盛合せからスタートして、鳴門金時の冷製ポタージュ、、、

で、魚!

 

image この日は天然鯛と帆立。

ヴァン ブラン ソースで、、、秀逸でした。

この後、どデカイ牛頬肉の煮込み。そう、メインが2皿!(笑)

そしてデセールの盛合せ、、、おそらく総カロリーは軽く3000kcl超え(苦笑)

当然深夜まで空腹とは無縁でした(笑)

Aシェフ、ごちそうさまでした(^^)

これらのお料理が超リーズナブルにいただけるこちら、シェフの会話も楽しくホントいいお店です。

以下、店舗情報です。。。

 

@ quatre lapin   キャトル ラパン

大阪市北区堂島浜1-2-1  新ダイビル 2F

超が付く予約困難店です。。。

 

予約方法は《北新地ドットコム》からのみ、電話予約はできません。

毎月20日より翌々月の予約を受け付けるそうです。。。お間違えのないように。

 

 

さてさて、、、2015年度下半期は良いスタートが切れてます!

今日も頑張りたいと思います(^^)

自宅でのトレーニングとお勉強をこなしてから出勤です。

本日もよろしくお願いします。