メニュー諸々変更します。

いつもありがとうございます♪

 

大阪は雨です。

今晩遅くには止むようなので、桜には影響なさそうで一安心です♪

今年はどこで桜を観ることができるのかなぁ。

計画しないとね。

 

 

 

以下、ご報告させていただきます。

炭火焼肉 筵en は、本日4/1よりメニューの価格表示を内税から外税に変更させていただきます。それに伴い、メニューの価格も変更させいただきます。

仕入れの高騰により、止むなく値上げ、、、したものもあります。が!頑張って現状維持、ポーション(量)を増やした物、値下げした物もあります。

ドリンクオーダーについても、システムを少し変更しております。

筵enで提供する無料のドリンクは、①従来のハンドルキーパー様用サービスドリンク1杯(要駐車券)、②アルコール飲料を飲みながらのミネラルウォーター(いわゆるチェイサー水)、③食後のミネラルウォーター及び温かいお茶、の3点のみとさせていただきます。

従来、飲食店で行われている水(いわゆる、おひや)のサービスを筵enでは廃止させていただきます。御入用のお客様はミネラルウォーターを2種(炭酸水もあります)メニューに加えましたので、ご注文いただきますようお願いします。

様々なご意見もあるかとは思いますが、色々考えた結果、これから私の目指す方向へ、筵enの舵を少し切らせていただきました。

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

image

 

さてさて、、、

4/1ですね。

新年度、新学期、、、新しく始まるイメージの4月です。

入社式も今日なのかな???

私自身も筵enも、今日からリスタートの気持ちで頑張りたいと思います。

今月もよろしくお願いします。