W杯開幕まで4日

いつも有難うございます♪

 

11月も半ばを過ぎました。

あと4日ほどでカタールW杯が開幕しますね。

日本ではあんまり盛り上がってない気がするのは私だけか。。。

ちなみに我らが日本代表の初戦は1週間後です!

先日代表メンバー26名が発表されました。

賛否両論、誰もが言いたいことがあるはずw

怪我で左SBの中山が代表離脱、代わりに召集されたのがFW町野。

 

森保監督の頭の中には何か今までと違う戦術的なプランがあるはずと思わせるメンバー選考。

これまで4年間積み上げてきたことをやり通す感じではないですね〜

守備に重きを置いて戦うのでしょう!

あとは数少ないチャンスをなんとかモノにして勝点を積み重ねるしかない。

 

好き勝手に言える立場から言わせてもらうと、もう少し点が取れそうなFW呼べよ!笑

 

短期決戦のW杯なので、好調な選手、確実な選手をベースに戦うのは当たり前。

現状なら鎌田、守田、三苫、遠藤、伊東、あたりはスタメンですよね。

南野は使えない。

でも守備的にいくからスタメンありえるかw

 

あとは左SBをどうするか?

私的には冨安なんだけどねー

右 SBは酒井で決まり、CBは板倉、吉田かな。

コンディションも含めてどうなるかわからないけど。。。

 

まぁ、今まで見たことない日本代表になることは間違いない。

開幕直前に急遽、本田を1トップに据えた南アフリカW杯のように。。。

結果もそうなれば良いけどねw

森保監督のお手並み拝見ですな。

〈まだ見ぬ景色〉いわゆるベスト8以上!

連れて行ってもらいましょう!

 

 

さてさて。

昨日は第3火曜日ということで、香里園本店、くずは店共に定休日でした。

今日は私は香里園店に出勤です!

店に立っていろいろ出来ることをやっていきます。

冷やかし歓迎w

一杯からでも、気軽にお立ち寄りください。

本日もよろしくお願いします。