ずっと続く仲間と。。。

休み明けのBlog更新。。。

自宅からです!スタバではありませんよ(笑)

 

昨夜は休日でしたが出勤しました〜。

昨年で終わった息子の高校サッカーお疲れ会(笑)

Facebookにも投稿しましたが、同期のサッカー部員8名での肉会です!

営業日開催はなかなか難しい。。。なので、定休日に貸切り。贅沢でしょ(笑)

しかし食べるゎ〜

image 塩タン♪image ロース♪image カルピスがかわいい(笑)image〆にはクッパ♪

1人1kg以上は食べてますね。

驚いたのは〆のクッパ!白御飯を散々食べたにもかかわらず、、、恐るべき食欲。。。

ただでさえPowerがありあまってるのに、更にPower補充してどうすんねん!(笑)

 

この春から大学生活が始まったばかり、つい数ヶ月前まで毎日一緒にボールを蹴ってた仲間。。。つい先日の事をすでに懐かしそうに話しているのが興味深かったですね。

5年後も10年後もずっと続く関係、いくつになっても会うたびに同じ会話をするんですよ。。。私もそうですから(笑)

こういう関係は大切にしてほしいですね。。。

 

 

さてさて、、、水曜日!

今日はどんな1日になるんでしょうか(^^)

ニューワールドの大物ワイン、スタンバイOKです。

Iさん、お待ちしております(笑)

今日も1日頑張ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA