週末が5回。。。

昨日は金曜日。例の謎の勉強(笑)で、Blog更新はお休みです。

 

膝回りの筋力アップ!

のための、可動域を広げるストレッチ…ツライ(。-_-。)なんせ、1人でできませんから(笑)

仕事中、スタッフに手伝ったもらってます。あ、もちろん店が落ち着いてからね。^^;

筋力アップのためのジム通い、6月からかな…がんばろー!っと(^^)

 

 

ついにオープン!

image

唯一スタバがない鳥取県にようやく(笑)

しかし全国に1100店舗を展開しているのに、なぜ鳥取県にはなかったんだろ。。。もちろんマーケティング済みだとは思いますが。

なんと開店に押し寄せた人は1000人超え!すげー(笑)

いい空間だもんなぁ〜

あ、私あんまり行きません^^; ゆとりのない回遊魚生活なんで(笑)

たまにはBlogもスタバで更新してみよっかな♪

 

 

さてさて…今月4度目の週末。

来週には5度目の週末があります。これって確かめちゃめちゃ珍しいんですよね?(筵en 調べ)

やはり週末が5回もあると、ゆっくりな週末があるのは当然(笑)それが今週です。

しかも昨夜は前日を含めて3件のキャンセルが出ました(ーー;)

気をとりなおして今夜がんばります!

その前にPower補充!美味しいランチ、行ってきます♪(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA