しばらく断泡かな。。。

定休日、おサボりと、、、3日ぶりのBlog^^;

今朝は早起きして京都まで行ってきました。。。遊びじゃないですよ〜

膝の診察ッス。

ゴッドハンドに診ていただきました。。。日本のトップアスリートたちも通う先生なんです。

変な汗が出るほど痛いマッサージに悶絶してきました(ー ー;)

で、手術に向けたこれからのプランニングをしてきました。とにかくストレッチとトレーニングだそうです(ー ー;)

違った形ですがジム通いが始まります(笑)

術後のリハビリなどの期間短縮はこの時期のトレーニング次第だそうです。。。秋の手術に向けてがんばろ。

 

 

先日のとあるお店のお祝いで。。。

image  JACQUES SELOSSE Initial Brut NV ♪

ジャックセロスのスタンダードNV。グランクリュのChardonnayのみのブラン・ド・ブラン。全て木樽発酵熟成、2次発酵後の瓶熟成は5〜6年。手作業のルミアージュ、デゴルジュマンで出荷されます。

シャンパーニュ地方、コート・デ・ブラン地区のAvize(アヴィズ)の町中にワイナリーを構えるRM(葡萄生産者元詰めシャンパーニュメーカー)、年間生産量僅か4000ケースの芸術的なシャンパーニュを造り出す《ジャックセロス》。

なかなか呑む機会がないジャックセロス、お祝いということで原価でいただきました!感謝(笑)

呑めば呑むほど美味しさ、素晴らしさを発見してしまうシャンパーニュたち。。。

 

image

破産するので、今回でしばらく断泡します!(笑)

 

 

さてさて、、、月、水と平日にも関わらず忙しくさせていただいております(^^)  ありがたいことです♪

で、木曜日!

今夜はどんな日になるのかなぁ。。。

ワインを発注して出勤です!

今夜も忙しくなりますように!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA