お隣さん♪

1週間ぶりの投稿(笑)
相変わらず気まぐれですね。。。反省^^;

7月に突入しました。
早くも今年の半分が終わってしまいました。
充実させていただいてるのか、、、
ぼぉ〜っとしてるのか、、、笑

先月、、、同じテナントに新店舗がオープンしました。

image

ご丁寧にご挨拶に来ていただきました。
なので当然お礼参りに行ってきました(笑)

image

お気に入りの一品を。。。
豚のネックの炭焼き♪
独特のしっかりした食感と旨味、美味しかった(^^)
ワインを呑みたくなりました(笑)

アットホームで居心地の良い空間でした。
マスターもお若く、奥様と二人三脚で頑張られるそうです。
イイお店、同じ町にどんどん増えてほしいです。

@ 旨居酒家 武
寝屋川市香里南之町33-11
0728323336

さぁ、7月最初の週末!
気合を入れて出勤しよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA