いつまでも美味しい物とお酒を♪

昨夜…激しい金曜日でした^^;

image

開店の18:00から2Fを貸切。。。
22名様、本当に感謝です(^^)

お仕事関係の集まりなんでしょうね。
ご年配の方々が多い団体様でした。

驚いたのは食べっぷり。
コースをオーダーいただいてたんですが、ペースが。。。早い!
どんどんお皿が空いていきます(笑)
呑まれるペースも^^;
飲み放題プランをご利用いただいたんですが、サーヴが追いつきません(笑)

果たして私はこのお歳までガッツリ肉を喰らい、美味しい酒をガンガン呑めているんだろうか?
失礼ながらそんなことを考えてしまいました。

いつまでも美味しい物と美味しいお酒を楽しむ♪
素晴らしいことだと思います。

そのために、、、普段の生活から考えないとっと^^;

さぁ、6月最後の土曜日。
今日も激しい嬉しい1日になるとイイなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA