試飲会でした〜♪

7/7 七夕ですね♪

あいにくの曇天、、、雨、、、
今夜は天の川は観れそうにないですね。

昨日は大好きな試飲会でした(笑)
無料でワインを大量に。。。(笑)

人、人、人、、、
すごい人でした。
そんな中、皆さんのお目当てはこれ!

image

ボルドー5大シャトーの有料試飲(^^)
DRCコルトンもありました。

image

もちろん全員が呑めるわけではありません。
抽選です^^;
皆さん、盛り上がってましたよ♪
私は当たった友人のワインを香りだけ(笑)
いつ抜栓されたのかはわかりませんでしたが、抽選会の1時間後くらいの香りが抜群でした。

私のお目当てはお店で使えそうな値段帯のみ。。。^^;
イイ物ありました♪
そのうち入荷するでしょう。

さ、定休日前の月曜日。
ゆっくりな匂いがプンプン(笑)
ぼちぼちやります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA