新メニュー候補、乞うご期待♪

昨夜は仕事終わりに豚のステーキを自宅で食べました(笑)

皆さんは楽しいクリスマスイブでしたかー?

 

イブ営業、、、来店された方々はほぼご新規。。。

ありがたいことです。

特に多いのが若いカップル、、、しかし男子の振る舞いがギコチナイ(苦笑)

オーダーの仕方しかり、、、ウチは焼肉屋ですよ!もっと気楽に!(笑)しかもクリスマスイブに水って、、、彼女がかわいそうだよ〜

普段から外食してないのがよく伝わってきます。。。

クリスマスイブでしょ?彼女にカッコ良いとこ見せないと!もっとがんばれ!(笑)

外食離れ、、、深刻ですね。

飲食店として努力します!

 

 

このビジュアル♪

image

 

今ではほとんど見かけませんね。。。生食可能なユッケ♪

ちなみに生レバーは提供すること自体が禁止されています!

例の事件以来、法律が変わり取り扱いがホント厳しくなりました(大迷惑です!笑)

来年度より、店のメニューに加える事を検討しております!(拍手!)

仕入、、、べらぼうに高い(涙)

高価な品になってしまいそうですが、メニュー入りできるようがんばります。

乞うご期待♪

 

 

さて、年内最後の週末突入!

大手企業は今日が仕事納めなのかな。。。羨ましい(笑)

団体さま忘年会のご予約をいただいておりますので、早い時間はテーブル席、個室共に満席です。感謝♪

遅い時間で良ければお問い合わせお待ちしております。

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA