立ちあカ〜レ〜♪ 東日本大震災復興チャリティ☆

昨日、行ってきました(^^)

image

今年で3回目?を迎えるイベントです。
会場は大阪城公園、太陽の広場です。

大阪中の有名店がカレーを提供し、その売上金を義援金として寄付。
素晴らしいイベントですね。

時折吹く強風は困りものでしたが、春らしい陽気で良かったです。

image

知人が多数ボランティアとして参加しているドリンクブース。
前日の仕事の後、わずかな睡眠時間でのこのイベント。
まだまだテンション低め(笑)

カレー、もちろんいただきました(^^)

image

赤と黒のあいがけカレー♪
〈竹中酒飯店、ブルゴーニュワイン専門小料理こもり、AGRESTO〉の共同作品です。
美味しいです。

鶏ダシスパイス辣油カレーステーキのせ♪
〈Kurattini、谷口カレー、善道、道頓堀あかい北店〉のカレーもいただきました♪
もちろん抜群です☆

祇園さヽ木、鮨処多田、中国菜 一碗水など人気のブースはご覧の長蛇の列^^;

image

関係者の皆様、ホントお疲れ様でした。
素敵なイベント、もちろん来年も参加予定です。
よろしくお願いします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA