東日本大震災復興チャリティを終えて。。。

3/1土〜10月
9日間〈火曜定休〉のイベントが終了。

東日本大震災が起こった3年前、お店も暇で精神的に余裕もなく、何もできなかった自分がいました。
それ以後、店に義援金BOXを設置することくらいしかできませんでした。
昨年、同業者たちが行うチャリティイベントに参加。
そこで何かパワーをいただけた気がしました。

何をするか。。。ではありません。
それぞれができる事をする。。。これですね(^^)

今回のイベント期間中、たくさんの方からあたたかご支援をいただきました。

イベントの趣旨に賛同いただいた一般のお客様。。。
義援金対象の上ハラミをわざわざ食べにきていただいた知人。。。
遠方のため来店できず、わざわざ応援や励ましの言葉をいただいた友人。。。

仕事のため来店が叶わず、1kg以上の上ハラミをデリバリー注文してくれた先輩もいました(笑)

本当にありがとうございました。

義援金対象上ハラミ。
総オーダー 131人前。
予想を上回る数、ただただ感謝です

image

131人前の売上金 115280円 昨日、振り込んできました。
ここにご報告させていただきます。

協力してくれたスタッフたちにも感謝です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA