外食ってイイね♪

ようやく終わった確定申告^^;
自分にお疲れさま(笑)
と、いうことでさっそく行ってきました。。。

image

Tout-Le-Monde トゥールモンド♪
ちょくちょくお邪魔させていただいてます。

タイヤ会社お墨付きのレストラン、説明不要、素晴らしいお店ですね。
こちらのランチ、アラカルトでいただけます。
嬉しいですね(^^)

image

うま〜(≧∇≦)

image

ブラウフレンキッシュ♪
白ワインの国といってもいい国、オーストリア。。。
赤も侮ってはいけません。
心地よいキレのある酸と果実味。。。
驚きでした(^^)
また、料理と合う合う♪

料理、ワインはもちろん。
サービスも素晴らしい♪
この総合力の高さがこちらの最大の魅力ですね。

いやぁ。。。
外食最高(笑)

今日からの週末、頑張れそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA