旨居酒家 武

梅雨真っ只中。。。

涼しいのはイイんですけどね〜

降ったり止んだり、、、1年に必要な水をドバッと撒いていってもらいましょう(笑)

 

ご近所の居酒屋さんが開店1周年を迎えられました。

少しお祝いに伺ってきました♪

image なかなかイイ感じでしょ?

リーズナブル&クオリティも高いんです。。。

あと、居心地が良い♪ これ大切ですね。。。居心地が良すぎて溜まり場になっている時もありますが(笑)

image これがおバカな店主(笑)

かなりの愛されキャラです(^^)

更に愛されるお店になりますように♪

おめでとうございました。。。

 

@旨居酒家 武

大阪府寝屋川市香里南之町33-11   072-832-3336

 

 

さてさて、、、賑やかな水曜日でした(^^)

諸事情により昨夜は2階に常駐、、、久々に動き回っての接客。

楽しかった分、疲れた(笑)

ワインも気にいっていただけて何より♪ 充実した営業だったと思います。

で、雨の木曜日、、、忙しくなる要素が見当たらない(笑)

それでもご予約をいただいております(^^) 昨夜のようなイイ接客を心がけたいと思います。

今日も頑張りま〜す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA