自転車。。。

朝から三ノ宮にいます。。。眠い(笑)

ゴッドハンドにご紹介いただいたクリニックの初診、待ち時間を利用してのBlog更新。

サクッといきます(^^)

 

最近よく目にしますね。

image

 

かっこいいロードバイク♪

今回の膝の負傷、手術前にトレーニング、術後にはリハビリとトレーニングが必要。

ジム通いも予定してますが、普段からという事で購入を考えております。

決してミーハーな考えではありません(笑)

 

その自転車、危ない運転をされてる方…いますよね。

その危険行為14項目が定められ、違反者(3年以内に2度)は3時間の講習(費用5700円)が義務付けられました。

image

普段1番危ないと感じるのは携帯電話を利用しながらの運転。。。

特にイヤホンで音楽を聴いている人。

外からの音が聞こえてませんので、我道を行く!って感じ。車はもちろん、歩行者にも迷惑ですね。

私も良識ある運転を心がけたいと思います。

あ、購入すればね(笑)

 

 

さてさて、、、今月5度目の週末、そのスタートの金曜日はなかなか激しかった^^;

楽しく呑んでいただくのは良いんですけどね(笑) よりエレガントにお願いします♪

そして土曜日!更に賑やかになりそうな予感。

がんばります!

あ、初診終了。 なんと半月板もやっちゃってました(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA