笑顔(^^)

2/27木。。。

大阪は雨ですね。
ずっと降ってます{(-_-)}
なぁんかテンションが上がりません。。。

天気一つでこうです。
プライベートでちょっとした悩み。
仕事での少しの躓き。
もっとテンションが上がりませんよね^^;

私が普段から心がける笑顔。
出勤前、開店前、鏡でチェック!
暗ーい顔になってませんか?
口角が下がってませんか?

image

私の仕事場では洗われるのを待つお皿までもが笑顔(笑)

顔の表情って、相手に与えるイメージに直結します。
飲食店、接客サービス業ならなおさらです。
友達同士でもそうじゃないでしょうか。。。

笑う門には福来たる♪
イイ言葉ですね。

今日も笑顔で出勤します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA