★告知★ 立ちあカ〜レ〜 2015 FINAL !

昨日も更新できませんでした。。。

チトお勉強を始めまして^^; しばらく金曜日の更新は難しいかも。

何を勉強しているのかは内緒(笑)これから必要とするであろう、、、心を豊かにしてくれるであろう、、、そういう物です^^;  現時点ではただの趣味ですね(笑)  ま、おいおい、、、^^;

 

大切な事を告知し忘れてました!  素敵なイベントです(^^)

しかも明日(笑)

image image

@立ちあカ〜レ〜 2015  FINAL !

4/19日曜日  11:00〜14:00  大阪城公園 太陽の広場

http://www.osakaid.com

今回で5回目でファイナル。。。関西の有名料理人たちがジャンルを超え、東北復興支援という旗印のもとに集まり、それぞれの想いのこもったカレーを作ります。その売上金はもちろん寄付!

素晴らしいイベントでしょ???

もちろん私も参加します!どこのブースにもいませんけど(笑)イベント客として寄付金に貢献したいと思ってます(^^)

かなりの有名店舗が出店します。鮨屋、イタリアン、和食、、、それぞれのお店の熱い気持ちのこもったカレーをぜひ!!!

あ、、、ワインブース、ありますよー♪ そちらで呑まれたワインの代金も寄付金になります!

注》チケット制です。当日会場でお求めくださいね。

みんなで参加して盛り上げましょう♪

 

 

さてさて、、、上がったり下がったり、、、ジェットコースターのような営業が続く今週(笑)心臓に悪いです。。。

今日は安定感のある土曜日! 賑やかになりそうな予感!と願望(笑)

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA