ゴルフって楽しい♪

恐るべき21歳。。。

image

2015 マスターズ 勝ちましたね。。。圧巻の完全優勝でした。

21歳での優勝はタイガーと同じ。

これから10年は続くであろう、世界ランク1位のマキロイとの戦い、、、楽しみですね。

もちろん松山もその舞台にいてほしい!

期待しましょう(^^)

 

スピースに触発された訳ではありませんが、、、

数ヶ月、封印していたゴルフ。。。練習に通わなくなって!という意味ね^^;

解禁しました(笑)

レッスンプロの指導を久しぶりに受けてコンペでのラウンド。。。

image  雨にも降られず(^^)

image  まずまずの結果(笑)

やはりゴルフって楽しい♪

久しぶり、たった1度のレッスンで技術的な事は何にも進歩しませんが、、、意識とメンタルには変化がありました(^^)

我流で続けてきた大好きなゴルフ。。。そろそろ技術的にも上達は限界なので、キッチリ基本からやり直そうかと思います。

 

 

さてさて、、、ようやく雨続きから解放された大阪(笑)

昨日は水曜日にもかかわらず、お客様をお断りする忙しさ、、、嬉しさと申し訳なさで板ばさみ状態でした。

今夜も忙しくなるといいなぁ。。。

では、試飲会へ行って出勤します(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA