人生の集大成【令和】

いつもありがとうございます♪

 

《令和》を迎えました。

おめでとうございます♪

新しい時代も〈炭火焼肉筵en〉をどうぞよろしくお願い致します。

 

SNSを埋めつくす勢いだった「平成最後の〜」のフレーズは結局使わず仕舞い。

《平成》から《令和》になった瞬間は、仕事終わりに近所のスーパーで晩酌の買出し中でした(笑)

 

 

今日、令和になっていろいろ思い返すと、自分の人生の大きなイベントは全て平成に詰まっています。

平成元年に高校を卒業。

大学に行くことを選ばず遊び倒して、派手な世界に飛び込んだのが平成2年ごろ。

結婚し子供ができたのが平成5年、下の息子は平成8年に産まれました。

夢だった独立開業が平成10年。

その10年後の平成20年に〈炭火焼肉筵en〉を開店させました。

そして昨年の平成30年に念願の2店舗目〈炭火焼肉筵en KUZUHA〉を出店。

ちなみに初孫が産まれたのが、ついこの前の平成31年3月です(笑)

 

子供のころを《昭和》で過ごし、人生の礎を《平成》で築いてきたような気がします

おそらく私の人生は《令和》で幕を閉じます。

ということは、人生の集大成はこの《令和》になります。

今の自分を形作ってきた《昭和》と《平成》に感謝して、この素晴らしい《令和》を生きていきたいと思います。

 

《令和》という時代が、皆さんにとって素晴らしいものになりますように。

 

 

2019.05.01   Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA