今日の雑感【本日肉29の日!】

いつもありがとうございます♪

 

4/29月曜日祝、昭和の日。

いよいよあと二日で〈令和〉を迎えます。

31年前、〈昭和〉に感謝して〈平成〉を迎えた人はどれくらいいたのかな~

ちなみに私は当時20代後半、まだまだそんな気持ちは持っていなかったように記憶しています。

今は少し成長した自分を発見できそうです(笑)

 

さてさて。。。

くずは店で初の『肉29の日』イベントです。

香里園店をオープンした頃に毎月やっていたイベントです。

毎日、とにかく暇でした。(泣きそうになるくらい!いやホントですよ・・笑)

まずは食べてもらわないとウチの良さはわかってもらえない!

今思えばとんでもない自信!(笑)

食べてもらうためにお安くして来ていただこう!

そんな想いで始めたイベントでした。

 

いろんなことを懐かしく思いながら、くずは店でも毎月29日にしばらくやってみます。

初回はこんな内容。

・1stドリンク 290円!(一部除外品あり)

・肉29の日の塩タン 290円!(ご来店人数分まで)

・チューハイ 290円!(何杯でも!)

 

今回のイベントの290円のタンは、こちらです。

いわゆる【タン下】と言いまして、下の裏側の部位です。

脂も少しありますので、旨味もありますよ。

ウチの店で通常880円のメニューを今回290円で提供します。

 

酒飲みには嬉しい何倍飲んでも290円のチューハイもオススメです♪

ぜひぜひ。

 

夢のような10連休、引き続きめいっぱいお楽しみください。

 

 

2019.04.29   Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA