丹波ワイン ③ 試飲

全米オープンテニス!

錦織選手 Best4入りの快挙♪
日本人として嬉しくなっちゃいます(^^)
昨年の目標/世界ランキングTOP10入り!←達成!
今年の目標/4大メジャーでの決勝進出!←達成間近!
期待しましょう♪

さて、、、
日本ワインのお話の続きを。

工場見学→カーヴ見学
で、試飲です♪
image

はい、やりすぎw
サービスしていただきました(笑)
通常見学ではここまで試飲できませんので悪しからず^^;

奥播磨のシャルドネの比較試飲も面白かったです。
通常のものとシュール・リーしたもの、当たり前ですが香りが全く違ってて(^^)
両方個人用に購入♪

お店用に購入したのはこれ。
image

マスカット ベイリーA♪
可愛らしい香り、後から追いかけてくるタンニンのバランスがイイ。
軽くローストしたお肉と合わせてみよっと(^^)

お気に入りはこいつ!
image

丹波ワイン自園のサンジョベーゼ♪
ちなみに蔵出しのスペシャルキュべだそうです。
なので買えませんでした(ーー;)
美味しいのになぁ〜

あれやこれや、楽しい試飲Timeでした♪
次回は畑見学の話をしたいと思います。

さて、しとしと雨の木曜日。。。
ありがたいことにご予約をチョチョコ頂戴しております。
張り切って出勤しよっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA