W杯もあと2試合。。。

ブラジルW杯。。。
決勝のカードが決まりましたね。

ドイツ vs アルゼンチン

ここ近年、アルゼンチンはドイツにやられっぱなし。
リベンジすれば世界一!
マラドーナがドイツをやっつけて以来の快挙になります。

南米開催のW杯。。。
ズバリ優勝はアルゼンチン!
ついにメッシがマラドーナの域に辿り着くのでは?

感動を与えてくれる試合になること間違いなし。
楽しみです♪

台風8号。。。
大阪直撃は避けられたようです。
しかし、、、

image

えらいことになってます。。。
まだまだ油断は禁物です。
皆様も外出の際は足元にお気をつけくださいね。

雨、風が強い木曜日。
ゆっくりと時間が過ぎそうです。
お店でワインの勉強でもしますか(笑)

では出勤します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA