初心

先日、知人が新規開店させたcafeにお邪魔させていただきました^ ^

image

開店初日、次々と来客があり現場は半パニック(笑)
カウンターにいた私の方が焦ってしまいます。
〈大丈夫かな…?〉
〈あそこのテーブルが…^^;〉
〈お客様が呼んでるよー(笑)〉
まっ、大きなお世話なんですけどね^^;

それらをなんとかこなし続けていくオーナーやスタッフ達の一生懸命な仕事ぶりや、笑顔を見てると。。。

自分が店を立ち上げた時の〈初心♪〉を思い出しました。

私も自分のお店で、こんな風に仕事ができているのかな?
笑顔、忘れてないかな?

オープン直後のお店ですが、またまた勉強になりました^^;

手作り感満載の素敵なお店です。

image

これから日に日にどんどん良くなるんだろうなぁ。。。
この〈初心♪〉があれば^ ^

aozora cafe
寝屋川市明徳にて…

さて、今日は定休日(^^)
勉強も兼ねて、美味しいものを探しに行きますか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA