貫き通すこと。。。

あきません。。。
結果が出ませんね(ー ー;)

image

ブラジルの地で戦う我らが日本代表。
10人のギリシャの堅守に阻まれ、勝点1のみ。
グループリーグ突破、かなり厳しくなりました。

今大会の切札、大久保を先発で起用。
前の試合ノーインパクトの香川をスタメンから外す。
荒療治も効果がありませんでした。

疑問が2点。。。

今大会の日本代表メンバーで唯一のドリブラー、斎藤。
何のための呼んだの?
何としてもゴールが欲しい状況、残った最後の交代枠に使ってほしかった。
残念。

DFの吉田を最前線に上げてのパワープレー。
じゃ、なんで豊田をメンバーから外したの?
しかもパワープレーなんて、この4年間してこなかったはず。
やってきたことを貫いて結果を出してほしかった。
残念。

3戦目、グループ最強のコロンビアとの対戦。
いろんな期待を込めて応援したいと思います。

さて、金曜日。
代表戦の結果、テンション上がりません(笑)
が、予約で満席をちょうだいしております。
ありがたいことです。

仕事は仕事!
キチッと切り替えて、今までと同じく良いサービスを心がけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA