良い準備!

無敵艦隊が。。。
王者スペインが沈みました。
予選リーグ敗退。

image

寝不足を吹き飛ばす大波乱でしたね。

2008欧州選手権、2010W杯、2012欧州選手権、直近のタイトル総ナメ。
ブラジルと共に優勝候補筆頭のスペイン。
いったい何が起こったのか、、、

メンタル、フィジカルコンディション、共に整ってませんでしたね。
その上、神様の微笑みにも見放され。。。

サイクルの終焉だとは思いません。
弱くなったのでもありません。
より良い準備をしてきたチームが他に存在しただけ。

盛者必衰。

スペインもこれからの未来に向けて、より良い準備をしてくるでしょう。
何年後に報われるかは ??? ですが ^^;

さて 毎週一息つく木曜日(笑)
油断禁物!
良い準備をしたいと思います!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA